2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ちょいとそこまで~

     【06//2009】

    朝からぶらりツーリングに行きたかったけども

    今日は子供の生活発表会の日なのでここはちょいと我慢。

    近くなので普段は部屋に置いているさとと-自転車ブルーで出動

    たまには動かしてあげないと・・・




    昼からはどこへ行こうか悩みながらぶらりツーリングへ

    IMG_0383.jpg

    雨の心配はなさそうだけども太陽が顔を出したり引っ込めたりと風が冷たくて寒いっ。

    信号で止まってはエンジンに手を当ててのストップ&ゴー状態。

    夏場は下半身が熱く感じてたので冬場は温くて楽かな?と思っていたけども

    甘かった・・・きゃー!

    結局、りんくうタウン辺りまで行って戻ってきました。

    IMG_0390-1.jpg

    道中、HIDを着けたのでトンネルに入るのが楽しかったっす。


    ↓↓↓ 参加してみました。よかったらクリックお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

