2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    初秋ツーリング Vol.1

     【20//2010】

    今日(19日)は9時半とゆっくり目の出発

    結局、行き先は決まらず

    いつも通り悩みつつ走り出す。

    気がつけば南へ

    海南高原を抜けていた。

    このまえ紹介したカフェ・バグダッドでちょっと休憩し

    龍神方面へ

    IMG_2180 - コピー


    秋の風が気持ちイイ

    半袖だとトンネルや日陰では寒いぐらい

    長袖が丁度イイ感じ

    道の駅 『 水の郷日高川 龍游 』でトイレタイム

    隣接している建物には

    チェーンソーアートで出来たクマがお出迎え

    建物の中にはスギやヒノキで出来た

    芸術性の高い家具やインテリアや

    チェーンソーで出来たとは思えない動物達

    『 G.WORKS 』『 チェーンソーアートジャパン 』

     
    IMG_2187.jpgIMG_2190.jpgIMG_2182-1.jpgIMG_2186-1.jpg


    まだ、昼前だったのと走り足りない感があったので

    もっと南へいく事に

    途中にあった大銀杏

    数か月すれば紅葉と共に写真のように

    真っ黄色に染まるんでしょうねぇ。

    IMG_2232.jpgIMG_2203.jpgIMG_2197.jpgIMG_2196.jpg


    大銀杏の前はこんな感じ

    天気も空気も景色も、もう サイコー!気持ちいい~! って感じでしょ?

    写真ではわかりませんが

    たくさんの綿毛が飛んでいて神秘的でした。

    IMG_2208.jpg

    秋の代表格の食べ物の栗もここまで育ってました。

    ケーキではマロンが大好きですw

    IMG_2229.jpg

    しばらく走ると新しく出来た

    『 古道歩きの里 ちかつゆ 』

    歴史やウォーキングが好きな多く観光客が

    熊野古道を楽しみに来られてました。


    IMG_2236.jpg

    IMG_2235.jpg

    ここでお昼タイムにして

    しそシラス丼を頂く事に

    あっさりして美味しかったぁ~

    DSC_0097-1.jpg

    もう、ここまで来たらさらに南へ行くしかないでしょ?

    って感じで進んで行きます。

    ちょっと横道にそれるとそこはもう熊野古道

    一部のエリアだけですがバスなどが通れる場所があり走ってみることに

    砂利状で危なかったのでゆっくりと走ってると

    暑さ寒さも彼岸までの彼岸花が沿道に咲いてました。

    IMG_2242-1.jpg

    と、vol.1はここまで

    続きはvo.2に持ち越しっす。

    次回をお楽しみに~

    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

