2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    カフェ巡り

     【16//2010】

    昼過ぎまでならOKが出たので

    何処に行こうと悩みつつ

    前回、ちょっと気になる店があったので

    前回と同じコースを走ることに

    高原なんで涼しいしね

    で、到着してみると今回は開いてました~。

    『 ゆるりカフェ 』 ←HPへジャンプ  

    IMG_1764.jpg

    開店時間よりちょっと早かったですが

    アイスコーヒーを頂きました。

    窓から入る風と景色がサイコー!

    お店の名前通りゆるりと時間が過ぎていきます。

    カレーの匂いに誘われつつもここはガマンガマン

    IMG_1758.jpg

    そのまま高原を抜けて

    次なる目的地へ~

    天気も上々?

    IMG_17712.jpg


    『 CAFE&REST ~BAGDAD~ 』  ←ブログへジャンプ

    IMG_1776.jpg

    明太子スパ美味かった!オススメですっ!

    写真撮るの忘れてるから・・・ブログでチェックしてみてください。

    ライダーズカフェでイイ感じ。

    ちょいツーリングで行きやすい距離だから、また行こう!

    IMG_1779.jpg

    時間も時間なので待ち合わせ場所の

    実家へ向かう事に

    IMG_1786.jpg

    墓参りを済ませ犬と一緒に散歩

    6月に植えた稲もこんなに育ちました。

    1ヶ月後には稲刈りが待ってるけども今年も豊作かねぇ?

    IMG_1852.jpg

    なんだかニギヤカな音楽が流れていると思ったら

    近くの神社で盆踊り

    IMG_1886.jpg

    ぶんだら節・串本節と体が振り付けを

    憶えていましたが・・・踊らず。

    今ではいろんな曲にいろんな振り付けがあるんですねぇ。

    そんな、子供に戻った昔ながらの日本を思い出した日になりました。


    ランキング・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ゆりりカフェ

    道沿いにあるなぁ。
    前はよく通るけど、1度も行った事ないや。

    個人的には、反対側の富夢想家(トムソーヤ)が
    おススメかな。
    谷を挟むだけで、ガラッと景色が変わるで。

    Posted at 21:59:16 2010/08/16 by けんいち

    Comments

    ふむふむ

    やっぱりそうやったんかぁ!
    アイスコーヒー飲みながらのんびり景色を眺めてると
    ちょうどそこも見えていて「変わった家やななぁ?旅館か?」
    って思ってたんよ。車も数台そこに向かっているもの見えてたし。
    ふむふむ、リストアップに加えとくわ。サンキューv-218


    Posted at 23:05:20 2010/08/16 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

