2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    映像美

     【12//2010】

    今日からお盆休みに入る方も多いみたいで

    里帰り・お墓参りで各地の渋滞が凄い事になってますねぇ

    ツーリングに行きたいけどもこんなニュースを聞いていて

    消極的になっています・・・明日は仕事だし

    最終日ぐらいにはちょっと行けるかな?

    ここ数日はテレビを購入した事で、近くのレンタルショップに寄る事が

    多くなりブルーレイの映像美を楽しんでおります。

    やっぱり、ブルーレイの映像美を楽しみたかったので

    初ムービーはやっぱり


    『 アバター 』


    子供にもちょこっと説明したらわかるシンプルなストーリーで

    映像美が凄く親子揃って約2時間半魅入ってしまいました。

    なにやら続編もある・・・

    それともうひとつ以前から気になっていた


    『 FRINGE/フリンジ 』

    549b28c9.jpg



    に手を出すことに!

    超常現象・UFO・未確認生物などが好きな人はハマる確立高し!

    『 Xファイルシリーズ 』なんかハマった人はきっとハマるかと!

    まだ、2枚しか観てませんがお盆期間レンタル料金が

    下がっていたので全部借りちゃいましたYOwww

    さて、チャンネル権の奪取から始めるかぁ・・・



    ランキング・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

