2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    セミの目覚まし

     【01//2010】

    今日から8月突入

    夏らしく猛暑が続いてますね。

    こう暑くては日中走るのはツライ

    ヘタしたら熱中症にもなりかねないので

    走るなら早朝か夕方か夜か・・・

    ナイトランも良いなぁ~

    でも、音がウルサイしなぁ~なんて消極的な

    日々を過ごしておりましたが

    今日はセミの鳴き声が目覚ましとなり6時起床

    早起きしちゃったので走るなら涼しい今のうちに?

    と言うことで早いこと準備を済ませて

    近くの駐車場まで移動させてエンジンスタート

    缶コーヒーを飲みながらキックスタートマイハート

    でも何処へ行こう???

    IMG_1620.jpg

    ちょっと曇ってるが雨の心配は無さそうなので

    涼しさを求めて海南高原へ

    IMG_1635.jpg

    高原だけあって涼しい~

    不思議なことにセミの鳴き声が少ないぞ

    IMG_1675.jpg

    和歌山県朝日夕陽百選だったのね

    西を向いているから夕陽の方

    IMG_1664.jpg

    走り足りないので違う道で

    帰路に着くことに

    IMG_1698.jpg

    帰りに以前に行ったカフェ「rub luck cafe」で

    アイスコーヒーとサンドイッチでちょっとモーニング

    なんて思いながら寄ってみたら、まだ開店しておらず

    残念・・・

    IMG_1718.jpg

    帰りに頼んでいたパーツを取り付けの為にショップへ

    エアークリーナーがラウンドタイプになったので

    反対側のホーンもラウンドタイプに!

    ちょっと値は張りますが、変なこだわりがありまして・・・

    F1000094.jpg

    それとニュートラルランプが点いたり点かなかったりと

    調子が悪かったのでチェックしてもらう事に

    センサー異常じゃなく接触不良でした。

    F1000097.jpg

    夕方、選挙へ学校まで

    子供と影ふみしながら散歩したけど暑かった~。

    いつまで手をつないで歩いてくれるかな。。。


    ランキング大幅ダウン・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

