2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    踊る!

     【18//2010】

    踊る大捜査線のパート1・パート2と

    2週連続テレビにて放送されてましたね。

    DVDを所持してますがやっぱり観てしまったmaruです。


    やっと!やっと明日?もう今日か(18日)待ち望んだ

    まったりツーリングに行ける日です。

    どこに行くかは決めてませんが、のらりくらりとあてもなく

    走ってきたいと思っております。

    サンダーマックスの学習の為にはワイディングロードやら

    高速に街中といろんなシチュエーションがいいとは思っておりますが

    まあ、そんなこんなよりとにかく走りたいですね。

    儲かってはおりませんが、仕事がかなり忙しく

    日をまたぐ事もありました。。。

    本日もサービス出勤でしたしね。

    来週も忙しいですが・・・って仕事の愚痴は駄目ですね。

    前向きに!前向きに!

    そんなこんなでストレスがかな~り貯まっておりますので

    早起きしてストレス発散!リフレッシュするぞ~!

    いまから心が踊っております!


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。



    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

