2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    お預け

     【11//2010】

    土曜日は晴れてツーリング日和

    私は出勤当番でしたのでまたもや走れずじまい

    日曜日も天気にならないかなぁ・・・と外を見ながら妄想

    しかし予報は曇りのち雨

    午前中だけでも?と少しの希望をもって早起き

    曇り空だけども雨は降っていない!

    何とか行けそうな天気?

    さっさと顔を洗い着替えて

    ヘルメットにグローブも持って

    さぁ、行こう!とドアを開けると・・・

    雨がポツポツと降り出した・・・

    雨男本領発揮

    そんなこんなで沈んでいると

    オヤジから

    「トウモロコシ出来てるで~!」と電話があったので貰いに行くことに。

    IMG_1499.jpg
    私の大好物の1つなんです。

    軽く塩茹でして頂きました。

    甘くて美味しかった~、ご馳走さまでした。

    来週は世間的に3連休

    きっと乗れるはず!

    楽しみはしばしお預けです。。。

    DSC_0009.jpg

    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

