2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    懐かしの

     【27//2010】

    本格的な梅雨で雨が続きますねぇ

    そんな今週末も雨でスポスタに乗れず・・・

    といってもいまだドック入り中なんで

    天気ともに憂鬱日々が続いています。

    早く入荷してぇ~

    と思いなが風呂上りにトマトジュースならぬ

    懐かしのメロンシャーベットをペロリと

    IMG_1458.jpg

    私が小学生の頃からありますが

    ウマっ、味は変わってないですねぇ。

    この入れ物も小物入れとしても使えますしね

    会社でクリップ入れにしてるのはナイショ

    そう言えば先日、仕事でしている時計のベルトのベルト止めが

    切れてしまったのでちょいとネットでイイのないかなぁ~?

    って調べていたら

    こんなものを発見!

    一目惚れしてビジネス用とプライベート用に2個衝動買い

    IMG_1488.jpg
    これ、ひとつ約2,000円なんですよ。

    安いでしょ?2,000円には見えないっしょ?

    液晶面が見づらい時もありますが

    私的にはデザイン的にも価格的にもグッド

    それと、遅れましたけどもサッカー予選突破おめでとー!

    にわかサッカーファンですが

    勝ててよかったー!うれしー!

    本戦も頑張れサムライジャパン!


    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    それ

    うまいわ。
    見つけたらつい買ってしまう。
    うまいものは何年経ってもうまいよね。

    Posted at 20:33:55 2010/06/27 by けんいち

    Comments

    いろいろ

    いろいろあるよなぁ
    ホームランバーにうまい棒、どんどん焼きとかもね。
    安くてウマい。これからもロングセラーであって欲しいなぁ。

    Posted at 21:47:52 2010/06/27 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

