2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    スポンサーサイト

     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    サンダーマックス × モーターステージ

     【28//2010】

    伊勢神宮へ行って帰ってきて直ぐにショップへドックしてから

    ずーっと、スポスタに乗れずに我慢の日々が続いていましたが

    やっと待ち続けていたアイテムが到着しました。

    その待ち続けていたアイテムとは???

    『 サンダーマックス 』

    売れているんでしょうねぇ。

    マフラーはモーターステージのテーパースラッシュなんで

    サンダーマックスもモーターステージのマップが入っているモノを

    サンダーマックスを着けるなら吸気系もイジらないと

    効果が半減なので同メーカーのラウンドエアクリーナーも同時に注文

    バックオーダーを抱えているとの事で入荷まで時間が掛かりました。

    一時期は諦めてトランスファーチューニングに変更しようかな?と

    思った事もしばしば・・・

    購入時は見た目カスタムが多かったんですが

    走り続けているとどうしても走りのカスタムをしたくなり

    やっちまいました。

    アイドリングは落ちて3拍子っぽく

    走りは直ぐにパワーの変化に気づいたんですが・・・

    メーターのエンジンチェックランプが点いたままも気づきました

    ショップへ戻ってからリセット等試すが・・・

    写真も全く撮らずに再度ドック入り決定

    来週にはきっと!!!


    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

