2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    一杯どうです?

     【10//2010】

    日に日に気温も上昇しクーラーのリモコンに手をやる機会も

    増えてると思いますがどうお過ごしでしょうか?

    会社も6月に入ってから衣替え&クールビズが実施され

    温暖化防止&エコと言うことでエアコンの温度も出来るだけ

    28度を維持しております。が、暑いですねぇ・・・

    今ではクールビズも浸透し実施されている会社も多く

    得意先でもノーネクタイの方を多く見かけます。

    また、近畿地方も梅雨入りしましたが

    今年は空梅雨っぽいかもしれませんねぇ。

    マイスポスタはドック入りが長引きそうで

    今週末も乗れそうにないのでストレスが・・・

    天気が悪そうなのが心なしか救いです。

    そんな私の最近の楽しみは

    これです!

    IMG_1447.jpg


    お風呂上りの飲み物はこれなんですよ

    「えーまじでぇ~やっぱりビールやろ」って

    非難ゴーゴーの声が聴こえて来そうですが

    お酒を飲まない私にとってはコレなんですよねぇ~

    トマトは好きだけども

    トマトジュースは苦手って方が多いですが

    私は小学校の頃からトマトもトマトジュースも大好きで

    昔っから「トマトジュースの1リッターが欲しい!」なんて言ってましたから

    健康に良いですよ!オススメしますよ~。



    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    次回の励みに繋がります。コメントなんかもよろしくお願いします。

    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。

    そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
    西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
    せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
    ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
    失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

    Posted at 00:16:33 2010/06/26 by 男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。

    Comments

    クールビズ

    勤めている会社では社内に居るときはクールビス可で、個々それぞれの状態。
    外出時は上着とネクタイ着用が基本ですね。
    クセの問題で私はネクタイが無いと気持ち悪い感じなんで着けてますね。


    Posted at 10:48:40 2010/06/26 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

