2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    お伊勢さん

     【31//2010】

    いや~、行って来ましたよ!

    お伊勢さん

    伊勢は伊勢でも今回は伊勢神宮の外宮(げぐう)が目的地


    6時起床

    う~ん、予報どおりいい天気

    8時にコンビニで待ち合わせ

    今回のツーリングは私を含め3名3台

    どちらも私のお得意様

    ひとりは同じH-DのストグラことFLHX

    久しぶりにバイクを拝見したら

    RSDのエアクリにヘッドライト・ウインカーのトリムリングと

    カスタムして一段とカッコ良くなっているじゃありませんか!

    ううう・・・羨ましい。

    IMG_1388.jpg


    もう一台はBMWのツーリングモデル 

    K1200LT

    同じ私と同じ1200CCでもパワーが上ですし

    ツーリングモデルだけあってロングツーリングは得意分野

    IMG_1389.jpg

    ビューンと五条北を降りて国道を通り西名阪へ

    IMG_1394.jpg

    いい天気なんで道中かなりのバイクを見かけました。

    H-DにBMW・スーパースポーツ・ネイキッドと

    多種多様のバイクと手を挙げて挨拶なんかも

    サービスエリアではバスに乗ってる小学生からも

    手を振って挨拶してくれました。

    嬉しかったぁ~。自然と笑顔で手を振りかえしてましたもん。

    で、目的地の伊勢神宮の外宮へ到着

    IMG_1399.jpg

    樹齢数百年数千年の木々の中をマイナスイオンを

    身体に浴びながら進みます。

    IMG_1402.jpg

    パワースポット化してた三ツ石

    ご利益がありますように

    IMG_1406.jpg


    IMG_1404.jpg


    お土産は定番の

    赤福でしょ!


    IMG_1417.jpg

    と周っていたら雲行きが怪しくなってきたので

    早めに退散することに。

    やっぱり私って雨男かも???

    帰りの伊勢自動車道でしばし小雨と遭遇

    休憩のサービスエリアでは当然のごとく

    お得意様からひと言

    『 やっぱり、雨男やろ!』って。。。

    そうかもしれない・・・自分で自分が怖い

    針テラスでBMWのお得意さんと別れて

    H-D2台でゆっくりと戻ることに

    コンビニにで談笑後解散

    IMG_1429.jpg

    往復、約500キロと過去最高のロングツーリングでしたが

    やっぱりロングツーリング&高速ではツアラー系の得意分野

    お二人の足を引っ張った感が・・・

    自宅に帰ってから買ってきた赤福を

    久々に食べましたが味は変わらず!

    あんこ系大好きなので数個ペロリと頂いちゃいました

    やばっ!お腹の肉が・・・

    ちょっと運動しないとヤバいかも?



    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    次回の励みに繋がります。コメントなんかもよろしくお願いします。

    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

