2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    無理っす

     【22//2010】

    昔のCMで『 ニジュ~ヨジカン戦え~ますか♪ 』

    ってなのありましたが私には無理ですw

    意味不明な書き出しですが

    いま、あのアメリカの有名ドラマ

    『 24 シーズン7 』にハマっておりまして。。。

    このドラマももうシーズン7なんですね。

    途中、バウアー(キーファー・サザーランド)が

    3af3481d.jpg


    リアルで捕まったりといろいろありましたが

    人気のあるせいか(私もそのひとりですが)続いてますねぇ。

    携帯の着信音なんかもCTUの音に変えてた人もいたはずっ

    もう、10年ぐらいやってるのかな?

    先日、シーズン8がラストになるとかどうとかって

    ニュースになってたと思いますが・・・

    って調べてみたらやっぱりそうでした。

    最後はハッピーエンドにはならない・・とか?

    『 24 』 もキーファー・サザーランドが好きだから観始めました。

    印象深い作品として

    『 スタンドバイミー 』 『 ロストボーイ 』の悪役で

    『 ヤングガン 』ではガンマンとしていい味を出してましたよ。

    このドラマのせいもあってか

    他にも『 LOST 』や『 プリズンブレイク 』も

    Lost3_1024x768-1.jpg

    ecc7295f-1.jpg

    各シーズンとも観続けてますが、アメリカのドラマは

    脚本がしっかりしてますね。お金も掛かってますし

    各ドラマ共、シーズンによっては良し悪しがありますが

    それぞれ味があっていいかと・・・

    今週末はなので気になるラストまで観てみます。


    ありがとうございます。ランキング
    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    次回の励みに繋がります。コメントなんかもよろしくお願いします。

    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

