2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    聖地へ~その3

     【20//2010】

    帰りは田辺を抜ける予定だったので

    R311を目指して走り出す。

    んんでもって、ここまで来たらもう寄るしかないっしょ?

    ってな事で『 熊野本宮大社 』へ

    日本サッカーのカラスマークはここの八咫烏(やたがらす)から

    お堂には有名サッカー選手の願掛けメッセージが置いてありました。

    IMG_1320-1.jpg

    IMG_1319.jpg

    日本一の大鳥居

    デカイっ

    IMG_1324.jpg

    夕日が挿し苗をしているおばさんを照らし蛙の声とで

    のどかな風景がとても心を和ませてくれました。

    IMG_1322.jpg

    この時点で5時ぐらいだったので

    晩御飯には間に合いそうもない・・・

    IMG_1342.jpg

    田辺から高速を乗ろうと思ったが

    さんがまだ高かったので龍神を抜けて帰ることに

    こっちしか空いてて走りやすいし・・・

    それとダムがあるんです

    そう椿山ダム

    ここは某番組でヤッホーポイントで有名になった場所

    時間も時間だし通過することに~

    IMG_1368.jpg

    高速有田インターまで来ると渋滞中だったので

    R42で帰る事にしたら自宅到着が8時でした。。。

    IMG_1382.jpg

    今回のダム巡りツーリングで

    自分の中で何かが変わりました。

    走り方?ツーリングの楽しみ方?精神的な事?

    何かかはわかりませんが・・・きっと良い事だと

    う~ん、ツーリングサイコー


    ↓↓↓  ありがとうございます。ランキング
    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    次回の励みに繋がります。ご協力よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

