2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    聖地へ~その2

     【19//2010】

    今回の目的地 『 池原ダム 』をあとに

    次なる目的地?聖地?ダム?へレッツラゴー


    道中や池原ダムではバサーの為のレンタルボート・ボート昇降所があり

    県内外からマイボートをカートップして持ってきたり

    はたまたバスボートを牽引して来て写真の様に楽しんでいるバサーが

    各エリアにて見受けれました。

    日本記録、いや世界記録の大物を狙える場所なんで流石に人気

    今の時期なら産卵を終えたアフターなんでしょうかね?


    IMG_1261.jpg


    エンジンはすこぶる快調

    でも、走りのカスタムはマフラーだけなんで

    スポスタ特有のトルクの谷が気になる・・・

    エアクリやコンピュータ関係が特に気になるお年頃

    IMG_1267.jpg

    エンジンオイルの温度は華氏140度で安定

    華氏140度だから・・・計算上は摂氏60度ぐらい

    華氏200度以上がまずいみたいだから丁度いい感じ

    これからの夏場はどうか気にはなりますがね・・・

    IMG_1273.jpg

    池原ダムのすぐ下にある七色ダム

    IMG_1292.jpg

    こうやってダムばかりを見ていると

    それぞれ特徴があって楽しめますね。

    工場マニアやダムマニアの気持ちがちょっとわかった気がします。

    IMG_1270.jpg

    すれ違う車やバイクもなくこんな道を独り占め状態

    のんびり景色を楽しみながら進みますよん。

    IMG_1306.jpg

    IMG_1293.jpg


    この記念碑の前にバイクを移動した時

    ヘビがいててびっくりしました

    IMG_1309.jpg


    次なる目的地へ~レッツラゴー

    広くて気持ち良く走れそうな道でしょ?

    IMG_13151.jpg

    ↓↓↓  ありがとうございます。ランキング
    おっ、面白いやんけーなんて思った方が居られましたらポチッっとクリックよろしくお願いします。
    次回の励みに繋がりますんでご協力よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    聖地

    ええ響きやねぇ。
    そこまで行ったら釣りしたくなったやろ(笑)
    バイクで走るには、時期的にも場所的にも
    最高に気持ち良さそうやね♪

    Posted at 06:19:04 2010/05/19 by けんいち

    Comments

    いいねぇ

    県外から来てるバサーの多さとボート昇降屋が多いのに驚き!
    道も綺麗で時間もそれほど掛からなかったから
    世界記録を狙いにいってみたら?(笑



    Posted at 20:17:06 2010/05/19 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

