2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    繋がり

     【04//2010】

    今日は朝から電車で大阪へ出て会社の同僚達と

    親睦を深める為のバーベーキューへ


    普段よく会う人、電話だけで顔を見ない人

    連絡もなしで1年に1度会えるかどうかの人とお酒を交えながら

    仕事・結婚観・趣味・子供の事といろいろと話し合う。

    こんな時にこそ普段見れない一面や仕事に対する責任感など

    観れてまた、観られて親睦が深まる。

    私はお酒が飲めないと言うか飲まないんですが

    こういった飲みにケーションは飲まない私にとっても大切な事で

    愚痴を言ったり聞いたり・新しい発見・またストレス発散にも繋がりますし

    大きな事を言えばこのコミニケーションで会社の発展をも

    左右されるかもしれない?とも思いました。

    今まで数回、声を掛けて頂いていたんですが

    遠方理由・予定のブッキングで参加しなかった事が悔やまれます。

    取りまとめ役の幹事さん準備お疲れ様でした。

    ありがとうございました。また声を掛けて下さいね。



    ↓↓↓  ポチッっとクリックよろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

