2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    歴史にふれる

     【03//2010】

    皆さんGWをどうお過ごしですか?

    今年のGWは天気も良くお出かけ日和が続いているので

    あちこちツーリングやら家族サービスやらと計画通りにいけてると思います。

    そんな私はと言いますと・・・

    計画は立てられず、その日にツーリングに行けるかどうか?

    ってな状態でしたが何とか男のゴールデンタイムに突入!

    でも、何処行こう・・・と悩んでいたらTVで平安遷都祭りをしていたので

    行って見ようかなと簡単に決定

    気温も正午で24℃と走っていても気持ちがイイ

    IMG_1150.jpg

    道中ノンストップで向かったので

    写真も撮らずいきなり平城京跡

    朱雀門

    IMG_1151.jpg

    平城京
    IMG_1156.jpg

    IMG_1161.jpg

    さすがにGWのなか日で観光客がイッパイ

    朱雀門と大極殿と2時間程歩いて運動タイム

    奈良にと言えば大仏と言うことで

    東大寺・奈良公園へ向かうが大渋滞で数キロ走るのに

    30分ぐらい掛かっちゃいました

    到着するもこちらも観光客がイッパイ

    IMG_1181.jpg

    かなりの人数が並んでたので諦めることに・・・

    大仏様を拝めませんでした

    顔がおっかない仁王像

    日が長くなったせいか時間を見たらもう5時

    そろそろ帰らないとヤバい時間

     
          IMG_1178.jpg IMG_1177.jpg

    肌寒かったけども夕方の気温は21度

    IMG_1190.jpg


    IMG_1193.jpg

    突然のツーリングだったので

    準備不足だったけども今度は準備万端で

    ゆっくりと奈良の名所を周りたいなと思ったツーリングでした。


    ↓↓↓  ポチッっとクリックよろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

