2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    男のゴールデンタイム!

     【18//2010】

    ちょっと男のゴールデンタイムを・・・

    許可をとって昼から脱出

    前回は海だったので今回は山

    といっても何処にしようかなと悩みつつ走り出す。

    比較的近場で景色のいい場所・・・思いついたのが生石高原

    と言うことでレッツラゴー

    IMG_1008.jpg

    天気も景色もサイコー

    まさに男のゴールンデンタイム

    IMG_1017.jpg

    通常ルートとは違う回り道で行ったので

    未舗装部分や急に道が狭くなったりと険しい部分もあったが

    なんとか無事到着

    今は開放されていない天文台にスポスタを置いて頂上付近まで散歩

    IMG_1030.jpg

    老夫婦が何かを取っているなと足元をみてみると

    こんな物をあちこち発見

    IMG_1037.jpg

    炊いて食べるとおいしい 山菜 『 ワラビ 』

    まだ、桜も残っていたのでワンショット

    IMG_1039.jpg

    ちょっと走って生石の家にて休憩

    IMG_1048.jpg

    IMG_1051.jpg

    なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・

    山の天気はよく変わる?

    もうちょい走りたいが早めに下山しないとね

    IMG_1055.jpg

    IMG_1059.jpg

    IMG_1063.jpg

    マイナスイオンをたくさん浴びて

    気分もリフレッシュ

    ふもとまで降りてくると鯉のぼりが気持ち良く泳いでる。

    そういやもうすぐ5月5日の子供の日

    GWも間近かぁ~

    次は何処にいけるかなぁ~っ

    ロングツーリングに行くか

    ぶらりツーリングに数回行くか

    そろそろ計画たてないとね


    IMG_1071.jpg


    ↓↓↓  つぶやきなんかもよろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

