2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    久々に

     【26//2010】

    前日のツーリングで黄砂を大量に浴びてしまい

    さっとなでると砂が指にまとわりつく・・・

    どこかの掲示板にて黄砂は粒子が細かいみたいで

    扉を閉め切っていても中に入ってくるらしいです。

    そんな投稿を見てますます心配に

    バイクも革ジャンも早めに綺麗にしないと

    と、翌日は朝から洗車


    IMG_0884-1.jpg

    IMG_0894.jpg

    IMG_0898-1.jpg


    いつも以上に水を掛けシャンプーも2度掛け

    掛け過ぎは良くないのはわかってるんですが

    砂が残るほうが嫌だったのでつい・・・

    普段はしないエアークリーナーも外して

    コンプレッサーで埃も飛ばし綺麗に

    虫も2・3匹入ってたなぁ

    スポスタも綺麗になり

    ほっと一息いれてると

    会社裏の公園の桜が綺麗に咲いている

    5・6分咲きぐらいかなぁ

    週末に花見をするなら満開近くバッチリかもしれません

    IMG_0901.jpg

    IMG_0907.jpg


    それと前日のツーリングはハンドル交換して

    どんなもんかのテストでもあったんですが

    運転にメリハリが着いた様な気がします。

    もともと着いていたプルバック仕様のハンドルでは

    運転が楽なんですがどうも私にはしっくり来なく

    幅広タイプでもうちょっと高さも低いのが希望だったので

    前々から883に乗っている女の子にそのハンドルと交換しない?

    って事でショップで良く話をしてまして・・・

    女の子はハンドルがもうちょっと手前にあるほうが良いらしく

    1200Lのハンドルが希望との事でお互いの条件はバッチリ

    あとは作業をしてくれるショップの社長のみでしたが

    工賃も折半で承諾してくれ交換作業してくれました。

    たぶんノーマルのハンドルだと思うのですが

    こっちが私にはバッチリ◎


    IMG_0906-1.jpg

    IMG_0903.jpg


    最近、雨が多いですが三寒四温で日に日に

    温かくなりツーリングしやすい季節に

    さて次は何処へ行こうかなぁ



    ↓↓↓  応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

