2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    絶景が・・・

     【22//2010】

    3月21日

    同僚と初ツーリングも兼ねてロングツーリングの予定

    行き先は同僚が計画してくれているが

    今までのツーリングの中で過去最高の距離

    強風と黄砂で決してツーリング日和ではなかったですが

    雨は降りそうに無いので若干強行決行気味でしたが行って来ました。

    でも、強行決行気味が裏目に出たのか

    出発時、黄砂の状態を撮ろうとしたら2枚撮ってから

    デジカメのバッテリー切れ。。。


    IMG_0881.jpg
    ↑8時半ぐらい


    そろそろ充電しないといけないなと

    思ってたのに忘れてた

    待ち合わせ場所に向かう途中にヘッドライトも

    点灯しなくなるわで先行き不安

    待ち合わせ場所についてからヘッドライトを数回チェックするが

    全く点灯する気配なし・・・

    帰りの事を考えて早めに帰宅出来るように計画変更で

    目的地に向かいます。

    P1010588.jpg


    P1010590.jpg

    2度目の休憩で再度、ヘッドライトをチェックしていると

    エンジンとフレーム間のボルトが外れている

    しかも、そのボルトがHIDバラストの接続に当たり

    接続も外れボルトがコードを束ねている所にハマってました。。。

    これが原因で点灯しなかったのが解ったんですが

    今度はこのボルトが外れていても走行に支障が有るか無いか、、、

    まあ、何とか行けるっしょって事で再度、目的地へ向かう事に。

    快晴なら絶景の峠道でしたが黄砂のお陰で見晴らしが悪い

    とか思っている内に目的地に到着

    その場所とは曽爾高原


    P1010596.jpg


    高原だけあって気温も低く寒かったですが

    黄砂も少なめで真上の空も青い

    野焼きの後らしく新緑はこれからってとこですかね

    秋にはススキの群生の景観が見事らしいので

    秋のツーリングにはバッチリですね

    帰りの道中にハーレー奈良があるらしいので寄り道

    「ボルトが外れたので着けてくれませんか?」と頼んでみたところ

    快諾してくれて温かいコーヒーまでご馳走になりました。

    この場を借りて再度、お礼申し上げます。

    どうもありがとうございました。m(__)m

    近くにある針テラスにてお土産を購入し

    西名阪から高速オンリーで帰宅

    帰りの天気は風は強いものの黄砂は落ち着き

    夕日が眩しいくらいでしたね。

    と、まぁいろいろあったロングツーリングでしたが

    「終わり良ければ全て良し」と思い出に残るツーリング

    計画してくれた同僚にも感謝

    お疲れ様&また、計画よろしく



    ↓↓↓  応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

