2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    春の匂い

     【22//2010】

    休みの日も仕事の日と同じ時間に起きるようになりましたが

    違うのはまず起きてからする事

    そうカーテンを開けての天気の確認!

    休みの日ですからね。天気予報で知っていてもまずは確認

    今朝(21日)も確認すると・・・

    視界に飛び込んでくる光と青空

    う~ん、ウズウズする天気!ツーリング日和~!

    と、言っても午前中は掃除やら用事を済ませないと

    出かけるにも出かけられない・・・

    急いで用事を済ませてからは

    いつも通り行き先も計画も立てずにぶらりツーリング

    春の匂いを感じたくなったので景色が良く走りも楽しめる

    道路を選択しているとFLHXを所有している

    お得意様とすれ違いご挨拶

    この天気でのソロツーリングを羨ましがられましたが

    お得意様は家族サービス。。。

    後ろめたさ感じながら再スタート

    のんびり背中に太陽の光を浴びながら走っていると

    気になる店が立て続けに2件もあるじゃありませんか!

    両店とも駐車場はいっぱいで並んでいる

    流石に気になったので戻ってみることに

    その店とは

    『 たい焼き屋さん 』


    IMG_0759.jpg


    時間もちょうどおやつタイムだし

    IMG_0764.jpg


    外はパリっと焼き上がり中はもっちりした生地に濃厚な

    あんこが周りにはみだして焼けてます。

    2個目もペロリとイケそうなぐらい美味しかったですが

    もう1つの店も気になるしそっちはお土産で買って帰る事に

    こちらも帰ってから頂きましたが

    IMG_0793.jpg

    これまた絶品!外の生地は薄く中にはあんこが尻尾までタップリ

    さすが看板通り『 日本一たい焼き 』かも?

    あんこ系でも特に小倉あずきに弱い私にとってはどちらもノックアウトです。

    IMG_0768.jpg

    春の匂いは?と思いながら太陽の光を受けながら帰っていると

    IMG_0780.jpg

    5分咲きぐらいの梅の花

    来週には満開かな?

    今日はちょっとウエストと体重が気になるツーリング

    運動もしないとなぁ・・・


    ↓↓↓ 『 ポチッ 』と応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    開花

    四ヶ郷では桜も咲いとったで(^^)

    Posted at 23:31:47 2010/02/22 by けんいち

    Comments

    あちこち

    咲いてるなぁ
    梅に桜に桃?に菜の花もさいてるから気の早い土筆なら出てるかも?(笑)

    Posted at 21:19:59 2010/02/23 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

