2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ナイトツーリング

     【24//2016】


    寝落ちの頻度がヤバくなっているmaruです。どもw


    帰宅後、晩御飯を食べてから横になっていると数分で落ちてるんですよね


    疲れているんでしょうかねぇ・・・体力的にも精神的にも((+_+))


    ですから朝風呂?朝シャワーが多いこと多いことw


    朝からシャワーを浴びるのが癖になりつつありますwww


    この記事を書いてるナイトツーリング後も寝落ちしてましたが(;´Д`)


    で、行ってきましたよ!ナイトツーリング(以下ナイツー)


    結論から言うと・・・・・・


    ・・・・・・

    ・・・・・

    ・・・・

    ・・・

    ・・

    ナイツーも癖になります!!!


    ナイツーサイコー!!!

    IMG_0226.jpg


    青空の中を駆け抜けるのも気持ちいいですが


    夜空の中を駆け抜けるのもまた気持ちいい!!


    IMG_0240.jpg


    暗い分注意深くなり昼間以上に安全運転を心掛けるし


    暑さで体力も奪われにくいしね。


    IMG_0245_20160724124151899.jpg


    ナイツー専用のミュージックプレイリストでも作成してみようかな~♪


    さて、今日は毎年恒例の港まつり


    花火や浴衣美人を観て心も癒しますかねぇ~( `ー´)ノ


    IMG_0406.jpg


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

