2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    頂きめざして~vol.2

     【28//2015】

    今年もインフルエンザの予防接種を打ってきたmaruです。どもw

    いや~、去年は3,000円だったような気がするんですが?

    今年は3,500円も支払いましたよ・・・

    まぁ、これで発症率が下がるなら安いものなんですけどもねw

    それではちょっと前のツーリングネタですが頂き目指してvol.2です~。


    11月15日 くもり時々晴れ

    下道で1時間ぐらいで行ける箕島に「 清乃 」と言うラーメンが旨いと聞きつけたので行ってみることに

    12:00過ぎに到着すると店前に10人以上並んでいたのでこれぐらいならとバイクを置いて

    並ぼうとすると・・・グルと周って階段にもびっしりで諦めました。

    いや~、ナメテマシタ・・・リベンジ予定ですわ。

    どうしよう?どこへ行こう?と思い出して向かった先は・・・

    生石高原に行ったときに見えていた風車を目指し向かうことに


    1-IMG_0119_2015112316113833b.jpg

    1-IMG_0125_20151123161139bdd.jpg


    綺麗な道で走りやすくミカン畑の中を登って行きますが

    景色が良くて何度も止まりました。


    1-IMG_0129_2015112316114031b.jpg


    1-IMG_0137_20151123161141016.jpg


    ラーメンを食べる予定だったのでパニアもなし・・・

    ここでラーツーで良かった・・・と後悔


    1-IMG_0139.jpg


    1-IMG_0185.jpg


    1-IMG_0145.jpg


    久々に風車の低周波を浴びてから木々の中を抜けて鷲ヶ峰へ


    1-IMG_0152.jpg


    やっぱり高いところ好きですわwww

    景色も良くて空気も美味しくて気持ちイイ

    山頂ツーリングしてると双眼鏡が欲しくなってたので調べているのは内緒w


    1-IMG_0155.jpg


    1-IMG_0161.jpg


    まだ、咲いているコスモスも

    ちょっと遅かったので枯れてますが石碑の前一面にコスモスが咲くんですよ。


    1-IMG_0169.jpg


    ここには風車の羽の実物大置かれていたので

    F8GSと大きさ比べ

    1-IMG_0171.jpg1-IMG_0168.jpg


    1-IMG_0202.jpg


    1-IMG_0192_2015112821233129f.jpg

    帰りはを行きと違うルートをチョイス

    ミカン畑の中の細い道をアップダウンに

    右へ左へと迷いながら降りて行きました。。。


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

