2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    頂き目指して~vol.1

     【23//2015】

    海か山のどちらが好き?言われれば・・・

    「やまー!」と即答のmaruです。どもw

    何故かわかりませんが、あての無いツーリングも

    自然と山方面にハンドル切って向かってるしねw

    百選をクリアしてからは走りと山頂目指して景色を楽しんでます。

    馬鹿と煙は・・・(;´∀`)

    で、ちょっと前のツーリングですが山頂関係

    10月25日 晴れ

    大阪と和歌山の府境にある葛城山へ


    1-1-IMG_0073.jpg


    1-IMG_0081.jpg
    1-IMG_0082.jpg1-IMG_0083.jpg


    この日は天気も良く展望台に登ると大阪を一望できました。

    関空やその向こうまで観えちょりました~。


    1-IMG_0084.jpg

    1-IMG_0086.jpg


    11月1日 くもり

    とにかくF8GSで出かけたかったのを覚えているw

    ラーツーしようか迷ったがケース着けるのめんどくさくなって

    そのまま出発したような・・・

    向かった先は生石高原

    ススキが観れるかなと思ったら間に合いました。

    やはり山頂付近は11度と肌寒かったですが

    軽めのハイキングコースを「はぁはぁ」言いながら歩いたので温まりました(;´∀`)


    1-IMG_0781.jpg

    1-IMG_0772.jpg

    1-IMG_0771.jpg

    1-IMG_0775.jpg

    1-IMG_0767.jpg

    1-IMG_0789.jpg


    ちょっと細いところもあるけれど気軽に行ける楽しめるコース。

    どちらのコースもおススメですよ! by maru

    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

