2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ブースターケーブル

     【01//2015】

    F800GSも乗りなれてきたmaruです。どもw

    乗り慣れてきたら欲しくなるのがカスタムパーツやらチューンナップパーツ

    スタイルは結構気に入っているので走りのパワーアップしたいと思って調べてたら

    ブースターケーブルなる物を発見!

    ハーレーならサンダーマックスが有名ですがBMWならこのブースターケーブル?

    しかも安くて簡単に着けれて高評化が多い!

    ちょっとポチっとくか!と思ってたら

    私と同じF800GSを乗っている方のブログがありまして・・・

    同じカラーで同じ年式でF800GSの前もスポスタでと親近感も湧き、

    楽しみでイロイロと参考にさして頂いてたらどうやらR1200RSに乗り換えれる事

    突然で失礼でしたが直接メールを送って安く譲ってもらうことが出来ました。

    その説はお世話になりました、どうもありがとうございました。

    unnamed.jpg


    で、簡単に着けることも出来てお手軽にパワーアップ出来てイイ!おススメ!!

    まず、アイドリング音から変わったことでパワーアップを感じさせてくれます。

    ノーマルでも結構イイ音してるんですが、重低音になり

    走りもアクセルをひねるとレスポンスよく加速してくれるようになったのでシフトアップも早まりました。

    レスポンスが良くなったのでアクセルワークに戸惑った事もありましたが、慣れれば問題ナッシング

    変に感じれば簡単に外す事もできますしね。

    さて、天気も良さげだしちょっと走りに行ってきますかー(・Д・)ノ


    1-IMG_0071.jpg



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    無事に取り付けできたようで安心しました(^^)

    Posted at 10:33:52 2015/11/02 by Hiroyuki Ota

    Comments

    ありがとうございます。

    その節はお世話になりました。
    ありがとうございました。

    Otaさんの記事を参考に無事取り付けもでき
    教えていただいた通りのパフォーマンス発揮で
    これからのツーリングが楽しみになってます。(^O^)

    Posted at 21:33:54 2015/11/02 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

