2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Memories of 和歌山朝日夕陽百選

     【25//2015】

    秋を満喫しているmaruです。どもw

    行楽に食欲はかなり楽しんでるかな?

    スポーツはポタリングやナイトウォーキングしたぐらい・・・

    ウォーキングといえばウォーキングデッド・シーズン6始まりましたねぇ

    といきなり脱線してますが・・(;´∀`)

    前回もラストに書いてた通り

    和歌山県朝日夕陽百選巡りも春に終えてたんです!

    スタートの2010年8月1日「セミの目覚まし」から4年9か月掛かりましたが

    マイペースで何とかクリア出来て良かったなと。


    IMG_1664.jpg


    紀(木)の国・和歌山だけあって設置されている場所も山頂や海辺の夕陽が多かったですね。

    山頂で印象に残ってるのはラストの那智高原や鷲ヶ峰コスモスパークなんかはオススメです。


    119_20110710223721.jpg


    055_20110306123847.jpg


    海岸は御坊の日ノ岬や本州最南端の潮岬に橋杭岩かな


    IMG_2377.jpg


    悲しかったのがやっぱり大塔村の法師山(百間山渓谷)


    1-IMG_1941.jpg


    モニュメントがあった場所までは行けたのですが台風被害によって流されてましたからね・・・

    見つかって再設置されたらいいのですが、時間をみて再訪問してみようとは思ってます。

    また、久々に過去のブログを振り返って観てみると

    こんな事あったなぁ~とかw

    スポスタも良かったなぁ~とかw

    シミジミしながらみなおしてましたwww

    もし、百選巡るのであれば参考にして頂けたらと!もっと詳しいところはありますが(;´∀`)

    と、言うことで一応これで

    和歌山県朝日夕陽百選クリアぁぁぁ!!ヽ(≧∀≦)ノ


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

