2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ラストスパート~vol.3

     【19//2015】

    気持ちイイ日差しで日焼けしたmaruです。どもw

    いや~、週末の天気予報ですが裏切ってくれて快晴快晴

    気持ちイイ秋晴れの中、無事運動会を終えました。

    あちこちでイロイロ言われている組体操ですが

    安全面を考慮していたのかダイナミックに欠けてた様な気が・・・

    でも練習の成果が本番に発揮出来て目頭がアツくなりましたけどもねw


    さてさて、百選巡りもやっと百箇所目に到着です。

    ラストは那智の滝から上がって行った2か所

    那智の滝を通り過ぎ今は無料となった那智スカイラインを登って行くこと数分で

    まずは「 那智山 見晴台 」へ到着

    この道観光バスとか通ってたのかな・・・ところどころ結構狭いけども(^^;

    1-IMG_0540.jpg
    1-IMG_0543.jpg1-IMG_0550.jpg
    1-IMG_0547.jpg


    また上がること数十分、大きな卍が!5×5㎡はあったかな?

    ここまで上がってくると空気も澄んで景色もキレイ綺麗!


    1-IMG_0570.jpg
    1-IMG_0574.jpg


    もうちょっと上がって行くと開けた所に到着

    百選ラストの「 那智高原 」に到着!!!!!

    なんと富士山最遠望の地(322km)でもあるらしい。

    見晴らし台には登らなかったけども・・・登ってたら見えてたかも・・・(;´∀`)


    1-IMG_0566.jpg
    1-IMG_0561.jpg
    1-IMG_0559.jpg1-IMG_0557.jpg


    ってな訳で実は今年の4月にクリアしてました(*´▽`*)

    サラッとは流せないので次回まとめを掲載予定です~。


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

