2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ラストスパート~vol.1

     【11//2015】

    先日、健康診断終わりました・・・

    身長・体重はほぼ変わらずでしたが結果が気になる・・・maruです。どもw

    ウェストが・・・体脂肪にコレステロール・・・

    ちょっとジョギングでも再開しますかねぇ。

    食欲の秋!スポーツの秋!行楽の秋!何をするのもイイ季節ですからね。

    ブログもね・・・(;´∀`)

    朝日夕日百選巡りツーリングもラストスパート!

    前回より年を越えて今年の4月に周ってきたツーリングです。


    まずは和歌山より高速から田辺までワープ

    思い出のある「椿」へ再訪問

    前回は近くでトラブルがあり歩きでここまで来たんですが
      ↓記事参照
    http://maruuuuu.blog89.fc2.com/blog-entry-135.html

    今回は場所も覚えていたのでバイクで難なく到着

    やっぱりバイクで写真も抑えておかない気がすみませんからね。


    1-IMG_0447.jpg

    1-IMG_0453.jpg1-IMG_0450.jpg


    懐かしながら幾つかの百選モニュメントを横目に

    自身初のジャパニーズエアーズロック

    「一枚岩」を目指します。


    1-IMG_0459.jpg


    写真では伝わりにくいでしょうがその大きさに圧倒されました!!

    春でしたので桜も咲いていて癒されたなぁ。


    1-IMG_0462.jpg

    1-IMG_0465.jpg1-IMG_0464.jpg

    1-IMG_0466.jpg


    思い出した!この時燃料が少なくてネクストモニュメントか給油に行くか

    悩みつつ移動してたら通り道で何とか見つけた 「古座川」

    道路に面していると思ってたらなかなか見つからなくて

    エンプティを気にしながら行ったり来たりしたなぁ・・・

    結局は温泉・ぼたん荘の駐車場で発見。


    1-IMG_0478.jpg1-IMG_0476.jpg

    1-IMG_0475.jpg


    そんなこんなでR42に戻って給油してから

    勝浦方面へ向かうこと数十分

    「田原」を発見!!田原海水浴場の広場ににありました。

    ここは夏の穴場海水浴場かと思います。海水浴に来た事ないけどもw


    1-IMG_0484.jpg


    表面は潮風のせいで文字も削り取られ曇っていたので

    きれいな裏面と夏に来たい?期待?の浜辺のバックショット


    1-IMG_0489.jpg

    1-IMG_0488.jpg1-IMG_0494.jpg


    「田原」から漁港を横目に通り過ぎ細い海岸線を走っていくこと数分

    荒船キャンプ場あたりに「荒船海岸」を発見


    1-IMG_0497.jpg

    vol.1はここまでにしときます~。

    ランキングも上がってるようで頑張りますよ~。


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

