2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    リベンジツーリング~vol.2

     【03//2015】

    いや~、秋ですね~朝晩涼しくなり・・・

    布団に入らないまま寝落ちすること数回・・・

    鼻カゼひきました・・・

    YDOなmaruです。どもwww

    季節の変わり目ですからね、皆さんもご注意を!


    まぁ、そんなこんなで前回の続き~

    新宮方面からR42を通って那智勝浦へ

    JR紀勢線・那智駅へバイクを置いて地下道を抜け浜の方へいくとありました!

    「那智の浜」と朝日夕日百選の近くに日本のサッカーエンブレムにもなっている

    八咫烏(やたがらす)のオブジェも!


    1-IMG_2018.jpg
    1-IMG_2017.jpg
    1-IMG_2015.jpg
    1-IMG_2013.jpg1-IMG_2011.jpg


    そのまま那智勝浦町内の温泉旅館へ行くフェリー乗り場前にある

    「紀の松島」と閉館となった熊野の宿・梛(なぎ)敷地内にある「森浦湾」を追加


    1-IMG_2023.jpg
    1-IMG_2021.jpg1-IMG_2035.jpg
    1-IMG_2019.jpg1-IMG_2033.jpg
    1-IMG_2029.jpg


    時間があれば那智山方面へ行きたかったが次回に持ち越し・・・

    そのままR42を通って和歌山方面へ


    1-IMG_2043.jpg1-IMG_2045.jpg


    帰りに古座川河口にある「西向」を追加してこの日は終了


    1-IMG_2053.jpg


    ついつい景色を見て寄ってしまう橋杭岩で休憩してからノンストップで自宅に着いたの思い出した!

    だから「走疲」のタイトルにしたんやった!

    高速で前が詰まってるのに煽られたのも思い出した・・・(-_-メ)

    体力的にも精神的にも疲れたツーリングでしたわ・・・・


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

