2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    音色はどうなった?

     【07//2010】

    スポスタもカスタムし終えて帰って来たことだし

    週末にリフレッシュしようとしたら

    土曜日は寒波に白旗

    日曜日は風は冷たいけど寒波も緩みいい天気

    いつも通り行き先を決めずにぶらりツーリングに

    行こうとしたら・・・

    ハイジもビックリ! バビューン!!
     
    大事件発生!! 


    は、次回のブログで書きます・・・


    今回は以前よりお待たせしている

    カスタムのご紹介をします~

    実はスポスタに乗りはじめてからホーンを鳴らした事がありません。

    交通安全上鳴らす機会が無かったって事もありますし

    ツーリング時の別れ際に鳴らすって場面では手を挙げてました。

    それと、もうひとつの理由は


     『 ピっ♪ 』    だったからです。


    男ならほとんどの人に解ってもらえると思いますが


     『 ピっ♪ 』  で鳴らすのがどうも恥ずかしくて・・・


    格好より安全第一でイケない事ってのは十分解っております。

    ただ、冒頭にも書いた通り交通安全上鳴らす機会はなかったです。ハイ!。

    しか~し!今回のカスタムとしてスポスタシリーズのXL1200Cや

    上位クラスと同じHD純正ホーンをエンジン左サイドに装備

    IMG_0630.jpg



    今度からは 『 ファ♪ 』 と鳴らせる様に


    って書いてますが、実は必然的に着けなくてはイケない状態になったんです・・・

    原因はこれ

    ↓ ↓ ↓

    IMG_06812.jpg


    エンジンガードやナセルを着けているので

    HIDのバラストを元々ホーンが着いていた場所にに着けたんです。

    いつかは着ける予定でしたがHIDのおかげで予定が早まりましたよっと

    それと追加で頼んだアイテムは

    前々からマイカスタム候補として上位ランクにあった

    シリンダーカバーとタペットカバー

    ドリンクホルダーもエンジンガードに装着しました。

    IMG_0629.jpg


    IMG_0632.jpg


    ホーンを着けたらエンジン下部の黒い部分が

    さらに気になってしまったので・・・つい

    今回の散財カスタムでエンジン周りがより

    ピカピカになりました。

    ええ、わかってますとも、ホーン以外はあまり

    目立たないのは合点承知

    自己満足の世界ですから、やさしく見守ってやってくだせぇ。

    にしてもハーレー乗り出してからカスタム熱が下がりません

    いいのか悪いのか・・・


    ↓↓↓ 次回の為にも応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

