2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    熊野古道巡り

     【27//2014】

    久しぶりの連日更新!


    maruです。どもw


    久しぶりと言えば先週の事なんですが


    和歌山朝日夕日百選を巡ってきました。


    走って、止まってとスマホで場所を確認しと探すのに


    苦労しましたが幾つか見つけることが出来ました。


    にしてもGSで走るの楽しすぎ


    まずは熊野古道周辺


    IMG_0102.jpg


    IMG_0107.jpg


    中辺路にあります高原霧の里


    休憩場所についてから探すのに苦労しましたよ・・・


    周辺をあちこち歩いて見つからなかったので


    熊野古道を案内するボランティアの方にモニュメントの事を聞いてみても


    知らないとの回答


    もとに戻って案内をみたらその横に


    まさに灯台下暗しw


    IMG_0100.jpg


    IMG_0098.jpgIMG_0123.jpg


    ちょいと移動して野中へ


    時代劇に出てきそうな茶屋を通り過ぎると


    IMG_0113.jpg


    IMG_0139.jpg


    そのまま雲行きを気にしながら熊野大社方面へ


    IMG_0154.jpg


    IMG_0142.jpgこの七越峰あたりから遠くでゴロゴロと


    気にはなりつつもここまで来たら熊野大社の裏山頂付近にある


    ちょっとよりみち展望台を目指したんですが・・・


    よりみちどころか・・・


    IMG_0158.jpg


    鳥居をくぐり熊野大社横から裏の方へ


    写真のような山道を20分ぐらい登ったんですがキツカッタ・・・


    途中不安になりすれ違った山ガールに展望台あります?


    と聞いたところすぐそこですよと返答。


    聞いてからも結構登りましたが


    IMG_0159.jpg


    何とか頑張った甲斐もあってか


    大鳥居が観れるような展望台へ


    IMG_0171.jpgIMG_0167.jpgIMG_0162.jpg

    が登頂と同時に雨&雷が


    山頂だけに怖くなり滞在時間3分で下山w


    下山途中も怖くて怖くて


    木々が生い茂ってますからね、あちこちで落雷してますし


    雨も激しくなりビショビショになりなりましたが何とか雨宿り


    IMG_0175.jpg


    帰りに稲葉根王子水垢離場を追加してから高速で帰宅


    IMG_0182.jpg
    IMG_0178.jpg


    久しぶりの百選巡り、宝探しみたいな感覚も戻ってきたかな?


    ゴールも見えて来たので頑張りますよ~


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

