2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    カスタム三昧 

     【10//2013】

    次なるカスタムを模索中なmaruです。どもw


    いや~、どうにもこうにも悩み中でございます


    今回カスタムした事によってあれも気になり、これも気になりと


    もうどうしてイイのやらwww


    まぁ、悩んでる時間が楽しいのですけどもネ




    まずはRSDのメーター移設キット


    ヘッドライトバイザーが無くなり48っぽく


    出っ張りメーターがスッキリ!


    意外と見やすいです。



    DSC_0026_20130207230443.jpg


    セットでRSDのライザーも交換


    DSC_0028_20130207230444.jpg


    購入時からタイヤ交換してなくフロントタイヤはひび割れ発生もしていたので


    前後タイヤ交換のついでに以前より気になっていたライトプーリーをばw


    付けている人のインプレ通り乗り心地はダウン


    見た目、走りはダイレクトに


    いろいろと意見がありますが私的には交換して◎


    DSC_0023_20130207230445.jpg


    シートもソロシートに変更


    見た目以外あまり変わらず


    気になるのはお尻がロングツーリングに耐えれるかどうか・・・


    DSC_0020_20130207230445.jpg



    と、まあ散財しちゃいましたwww


    カスタムもいろいろな方のブログを参考にしながら


    自分の色に染めてイケたらイイのですが


    今回のカスタムはcapさんのナイトスターを参考?パクらさして頂きました。


    以前より拝見さして頂いてるんですが


    スポのカスタムもファッションもセンスがいいんですよねぇ~


    この場を借りて報告さして頂きます。m(__)m



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    カスタムいいですね^^

    Posted at 20:40:23 2013/03/01 by ハーレーダビッドソンは壊れません

    Comments

    ハーレーダビッドソンは壊れませんさんへ

    お返事遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。

    カスタムし出すと気になる場所があっちこっちと
    ゴールが観えないので困っていますw

    Posted at 04:40:57 2013/03/03 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

