2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ファッションスタイル

     【30//2010】

    いきつけのバイク屋にスポスタを預けてから約2週間

    ひとつのアイテムは装着出来たんですが

    追加で頼んだアイテムがまだ入荷してこないので引き取れずじまい

    今週の日曜日には乗りたいんですがねぇ・・・

    と思っていたら昨日、入荷したみたいで日曜日には引き取りOK

    どうなったかは、またブログにアップしますんでお楽しみを~


    そんなスポスタに乗れない憂鬱な日々が続いていたので

    解消する為に自分のスタイルの方もカスタムしてみることに~

    個人的にハーフサイズのウォレットが好きなのと

    吉田カバンの赤バッテンことLuggage Labelのこのモデルが

    大好きなので古くなっては同じものを買い直し使い続けています。

    IMG_0611.jpg



    でも、今度からスポスタに乗るときは

    スポスタに着けているサドルバックと同じブランドの

    ワンズワーカーのロングウォレットとウォレットロープにベルトホルダーで"

    前から欲しかったんですよねぇ~


    3点セット
    IMG_0567.jpg


    IMG_0592.jpg


    IMG_0572.jpg


    妥協して安いモノを買うよりは少々値が張ってでも

    納得のいくものを買っておかないと後悔するもしますし

    愛着もわかないので・・・(汗)

    届いてから思ったんですが、意外と大きくて分厚いので

    ジーンズの後ろポケットに入るかチョト心配です。


    あと、ドリンクホルダーと


    IMG_0614.jpg



    キーホルダーもついでに


    IMG_0607.jpg


    散財しちゃいました。



    ↓↓↓ 久々のアップなんで応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

