2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    HD三昧 ~vol.2~

     【03//2013】

    2月3日節分


    鬼は~そと~


    福は~うち~


    恵方巻きで福を巻き込みたいmaruです。どもw


    今日、ヒデキさんとこへ引き取りに行った時にRIDERMANさんもご来店


    DSC_0004_20130203215922.jpg


    頂いた恵方巻き


    写真を撮るのも忘れ終始無言で頂きました。美味しゅうございました。




    さてさて、前回行った事のない所とは・・・


    独創的なセンスで有名なトライジャさんですw


    前々から行きたかったんですが、定休日とは運が悪い


    でも、行き方も場所も確認できたしブログで見慣れた外観だけでも拝めたので


    また、水曜日以外でチェックしてから行く事にしますw


    パラパラ小雨も降ってきたので急いで帰る事に


    和歌山に近づくにつれて天候も回復し今日の恵方巻きの件も兼ねて


    ヒデキさんの所へ寄ってみるとブログで見慣れた有名バイクがぁ~


    はい、みなさんもご存じブルさん夫婦です!


    DSC_0029_20130203215919.jpg


    大型免許を目指して頑張っているキクちゃんも来られてました。


    DSC_0030_20130203215920.jpg


    と、楽しい時間もあっという間でお開きの時間に


    DSC_0038_20130203215921.jpg


    駄目ですねぇ、ブログやってるのにデジカメもってないってw


    スマホで何枚かとってたんですがブレまくってて使えるのが・・・スミマセン。


    DSC_0013_20130203215923.jpg


    ヒデキサンとブルさんに頂いたステッカー


    あざ~っす


    さぁ、どこに貼ろう



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

