2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    カーニバル&フェスティバル

     【03//2012】

    1ヶ月ぶりにスポスタに乗ったmaruです。どもw

    GW以来、久々だったのでバッテリーが心配でしたが

    何とか一発にて始動してくれ大丈夫でした。。。

    で、今日の行き先は・・・関西初開催の『 イナズマフェスティバル 』へ~

    ちょっと雲行きが怪しい天気で心配でしたが何とか行けそな感じ

    10時に紀ノ川SAにて集合してから現地へ


    004_20120603224943.jpg


    湾岸線を通り泉大津SAにて待ち合わせと休憩タイム

    昼前にはすんなり会場に到着出来ました。


    033_20120603225003.jpg


    いろいろ出店されていて、品定めとしてまずは1周

    食のブースも『 焼肉のたむら 』やら『 佐世保バーガー 』と

    イイニオイが~


    007_20120603224943.jpg


    バイクの数もこの通り

    目に毒なバイクが沢山来てました

    有名ブロガーもあちこちにぃ~


    008_20120603224942.jpg


    このパフォーマー!かなりイケてましたwww

    子供は当然!大人も十分楽しめてましたよ

    私も足を止めて自然と笑顔になってましたからwww


    010_20120603224941.jpg


    帰りにヒデキさんとこへ寄って駄弁ってると

    ヒロさんファミリーも来られて延長戦

    Tonさんとは初対面でしたが気さくに話しかけて頂き

    ヒデキさんを交え大爆笑

    会話も弾み楽しい時間を過ごせました。


    013_20120603224940.jpg


    今日の戦利品

    この夏は活躍しそうな感じ


    016_20120603225002.jpg



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

