2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    GWツーリング日和

     【06//2012】

    GWはゆっくりと過せたmaruです。どもw

    いや~、日祝休み無しで激務が続いてましたからねぇ・・・

    まだかまだかとGWを楽しみにしてましたよ

    暦通りの休日だったのでバランス的にも丁度良かったですが

    気がつけばGWも最終日、今日はお家でまったり身体を休み中

    と、言うのも昨日久々にいつものお得意様とのツーリング

    有名地は混雑&渋滞が簡単に予想出来たので

    比較的空いていて、走りやすい紀南エリア『 串本・大島 』選択

    天候も最高のツーリング日和・GW最高の天気


    006_20120506154711.jpg


    日置の志原海岸ではじめての休憩

    見渡せる水平線にこの透き通った青空!サイコー


    015_20120506154710.jpg


    今年の正月ツーリングでは48Xだったのに

    早くもファットボーイに乗り換えたお得意様

    乗り換え後のツーリングは今年初!

    マフラー移設にサンダーMAXにシートも替えてるし

    またがらせてもらうとシートポジションにハンドル位置がバッチリ

    後ろから見てても解ってたんですが、楽しくて楽そうw


    013_20120506154710.jpg


    019_20120506154709.jpg


    ひとりのメンバーの方に道中で寄り道する事を伝え目的地へ

    今まで前を通り過ぎてばかりだった『 見老津(恋人岬) 』

    ここを通り過ぎたらよくネズミをやってますから注意


    023_20120506202548.jpg025_20120506202547.jpg030_20120506202549.jpg

    ちょっと走ったところにある『 日本童謡の園公園 』


    031_20120506202547.jpg033_20120506202546.jpg


    観光名所の『 串本海中公園 』で久々の3枚抜き!


    052_20120506203138.jpg049_20120506203034.jpg044_20120506203033.jpg

    串本に来たら定番の東で特大盛を食してから

    目的地・大島へ


    054_20120506203821.jpg


    キャンプに来てる人が結構いてたなぁ。

    ここでキャンプツーリングもイイかもしれません。

    夜空も綺麗でしょうねぇ。


    058_20120506203820.jpg


    本州最南端・潮岬を後にして

    民謡で有名な『 大島 』へ

    ループ状になっている橋が完成してから

    仲をとりもっていた巡航船が。。。


    067_20120506203819.jpg


    082_20120506203819.jpg


    灯台の下で4つ葉のクローバーを立て続けに

    見つけてた人がいて驚いていたのは内緒w


    084_20120506203818.jpg


    のび~るアイスをおごっていただき堪能してから

    串本・大島は5月21日の金冠日食が綺麗に見えるとの事でイベントをしてましたよ。

    気になるかたはコチラヘ⇒ 串本で金冠日食


    086_20120506205426.jpg


    今から来た道を戻っても高速は渋滞が予想出来たので

    新宮(R42)~熊野(R168)~中辺路(R311)~龍神(R198)~金屋(R424)~有田南から高速コース

    新宮から熊野までの間、所々で交互通行が

    昨年の台風12号の土砂崩れで未だ台風被害の爪痕が残ってましたね


    089_20120506205425.jpg


    ラストにもう1箇所寄り道をしてもらいました。

    ヤッホーポイントで有名になった『 椿山ダム 』


    092.jpg094_20120506205424.jpg


    久々のロングツーリング!紀伊半島をぐるっと一周で

    お尻が痛いですが天候も良くほんと最高のツーリングに

    さて、次回はどこへ行こうかな?



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【GWツーリング日和】
    GWはゆっくりと過せたmaruです。どもwいや~、日祝休み無しで激務が続いてましたからねぇ・・・まだかまだかとGWを楽しみにしてましたよ暦通りの休日だったのでバランス的にも丁度良かったですが気がつけばGWも最終日、今日はお家でまったり身体を休み中と、言...

    2012.05.07 (Mon) | まとめwoネタ速neo

