2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    早起きは。。。

     【17//2010】

    休日なのに早く目が覚めるのは何故?

    今の季節なら目覚まし時計で目覚めてからも

    布団から出るまで勇気がいるのに

    今日は難無く起床出来た自分に驚いた

    起きてる様で起きてない。

    寝ている様で寝ていない感じの

    二度寝が大好きなんだけどもなぁ・・・

    でも、窓の外の景色を見てから

    快晴だしね!良かったんじゃない?


    と自分に言い聞かすw


    午前中は残ってたデスクワーク等の仕事を片付け

    昼からは心もバイクもリフレッシュ~ぴーす

    年末に洗車出来なかったのでバイクのリフレッシュ

    この前に買ったシャンプーを使ってみたら

    お勧めの通りクリーミーな泡立ちで汚れすっきりに

    泡切れも良かったし、コーティングにもやさしい感じ




    バイクもキラキラ綺麗キラキラになったので



    ちょっと近場を流してから


    IMG_0565.jpg


    バイクショップへドック入り

    年末に頼んでいたパーツが入ったので

    取り付けのためにしばしお預け

    何を着けたかは次回をお楽しみに~

    あ~、リフレッシュ出来て良かったぁ~。



    ↓↓↓『 次回、音色はどうなった?』 をお楽しみに~!!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村





    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    それは歳というものです(笑)
    休みの日こそ早く起きんともったいないやろ。

    Posted at 21:56:36 2010/01/18 by けんいち

    Comments

    No title

    やっぱり歳かぁ(笑)
    『 早起きは三文の得 』
    プラス思考でいくなら時間を有効に使わんとね

    Posted at 21:48:08 2010/01/19 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

