2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ミッション

     【05//2011】

    久々に車のミッション車を運転したくなったmaruです。ども

    トヨタが 『 86(ハチロク)』を復活させましたからねぇ


    004_s.gif


    男の子ですもん一度はスポーツ車に夢見ますよね?

    えっ、いまの若い世代は見ないって???

    まぁ、そこは置いといて・・・

    運転した事はあっても所有した事はなかったなぁ。

    会社のバンがミッションだった頃がチョー懐かしい

    ローからセカンド、セカンドからサード!そしてトップへ

    自分で車を動かしている楽しさをダイレクトに伝わりますからね。

    今やAT車が主流!ミッション車なんて買う人は軽トラックかスポーツカーぐらい?

    そんな私のスポスタはミッショのはニュートラルが点灯しなくなり・・・

    信号待ちではニュートラルに入ったかな?と思いつつ

    クラッチをゆっくり緩めるミッションが続いております

    ニュートラルセンサー異常と診断されておりますので

    早く直すミッションをクリアせねばなりません



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

