2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    お伊勢さん2

     【10//2011】

    あさ、日に日に布団から出るのが辛くなってきたmaruです。どもw

    いや~、すっかり秋ですねぇ。ツーリングにはもってこいのこの季節!

    この3連休ツーリング行けるかなぁ?と思っていたっらなんと伊勢に行ける事に

    去年は外宮だったので、今回は内宮へ向かう事に

    しかし何ですねぇ、この季節悩みません?・・・何を着て行くか

    朝は寒いし、昼間は暑い、日向は暖かいけど、日陰や山間部は寒いし

    と、イロイロ悩みつつTシャツにアウトドア系のジャケットで出発

    「 やっぱ革ジャンだったか? 」と不安になりつつも集合場所へ

    今回は高速を使わずに下道オンリーの予定なので

    和歌山~橋本~吉野~松坂~伊勢コース


    006_20111010084218.jpg007_20111010084218.jpg


    道中、狼像の前でちょこっと休憩

    お出かけ日和だけにドライブ&ツーリングの多い事

    また、秋だけに神輿祭りがあったりと余所見が多い多い


    019_20111010084218.jpg
    013_20111010084217.jpg

    半分ぐらい来たかな?『 道の駅 飯高駅 』

    目の前には茶畑が綺麗に並んでおります。

    お得意さんがそこの露店で販売していた焼き鳥を見て

    松坂に安くておいしい鳥焼肉店がある事を思い出しそこに決定

    楽しみ楽しみ!伊勢の前に行きましょ!

    と、11:30頃着いてみたら、満員で並んでる・・・

    やっぱり、まずはお伊勢さんへ行きましょかw


    021_20111010084217.jpg030_20111010084217.jpg024_20111010091449.jpg033_20111010091448.jpg

    参拝客が多くておかげ横丁もかなりの賑わい

    バイクを止めるのに苦労したぁ~。

    それを避けて食べていないお昼ご飯はやっぱり鳥焼肉に

    だって、お口が焼き鳥の口になってますから

    時間が時間だけに今度はすんなり入れました。

    それでも店内は満席でイイにおいが充満してます。

    034_20111010091448.jpg

    味噌タレがウマー、一緒に頼んだ味噌汁もウマーで大満足

    この店だけでもここまで来る価値ありかもですw


    051_20111010091448.jpg

    久しぶりの400オーバー

    走り応えありありで帰ってきたらバタンQ

    スポではちょっと辛いですなぁw

    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

