2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    NEW ORDER CHOPPER SHOW~vol.4

     【21//2011】

    今年の夏は子供と映画に行く事が多くなりそな予感をしているmaruです。どもw

    『 カーズ2 』に『 カンフーパンダ2 』はほぼ確定かな?

    ピクサー系の映画は大人が観ても面白いし楽しみ。

    個人的には『 スーパ-8 』と『 トランスフォーマー3 』が観たいけども

    子供にはまだ早そうなんで無理だなぁ・・・

    チョッパーショウの翌日もポケモンを観に行ったんですが

    前日の疲れのせいかチョッピリ寝たのは内緒w

    で、本題のチョッパーショウのレポも今回でラストと言っても帰りの内容www

    会場を出てから、近くの神戸空港へ観光に


    124_20110720231820.jpg
    125_20110720231819.jpg


    開港してからそんなに経ってないので建物の中もキレイキレイ

    デッキに上がってジェットを観てから喫茶店にてカキ氷

    不思議とアタマが「 キーン 」となる事無く美味しく頂きましたw


    127_20110720231819.jpg


    神戸空港に行く途中にも気付いてたんですが

    先日、ニュースにもなった世界一のスーパーコンピューター京も会場近くにあったんですねぇ。

    『 一位じゃなきゃ駄目なんです! 』(爆)


    141_20110720231819.jpg
    143_20110720231819.jpg


    神戸タワーに大型コンテナを横目に景色を楽しみつつ帰る事に


    146_20110720231818.jpg


    そのまま和歌山北ICで解散したんで帰りにヒデキさんとこへ

    じろべぇさんも寄られていて、同郷同士でチョッパーショウ報告会


    153_20110720232737.jpg
    155.jpg


    じろべぇさんのファッションとHXのカスタムが上手くまとまってるなぁと感心

    HXは買えませんが、参考にさして貰います~。


    158_20110720232737.jpg


    観る・走る・食べると天気も良く贅沢なツーリングとなりました~



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

