2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    初ツーリング

     【03//2010】

    ご覧の皆さん、このお正月はどうお過ごしでしょうか?

    初詣に行かれましたかぁ~?

    飲んで食べて楽しく過ごされてますかぁ~?

    私は飲めないんですが、お節に鍋に焼肉にと豪華料理の振舞いで

    ますますメタボに・・・汗;

    さて今日は、今年初ツーリング!!

    県下正規ディーラーの新春ツーリングに参加しようと

    集合場所へ向かおうとしたらどうやら朝方に雨が降ったらしく

    路面も所々濡れている。天気予報は晴れ予想だが曇り空で

    ポロりと雨か雪が降ってもおかしくない空模様

    もしかしたら中止???とも思いながら

    集合場所へ到着すると既に数十台集合

    IMG_0501.jpg

    さすがディーラーツーリングだけあって

    それぞれのオーナーの熱気に圧倒されました。

    最終的に70台オーバー?で出発までは

    オーナーバイクの展示会&ミーティング

    今年は昨年より多いと皆さんが口を揃えて言ってました。

    それだけハーレーが売れている証拠ですねっ!

    って私もそのひとりですが・・・




    約2時間かけて目的地に向かって出発したんですが

    これまた道中も凄かったぁ。

    なんせ70台オーバーのハーレーが2・300M連なってるんですから。

    途中で休憩したコンビニはしばらく貸切状態

    IMG_0526.jpg


    目的地に到着後、お参りと集合写真を撮って現地解散


    IMG_0542.jpg

    IMG_0537.jpg

    IMG_0528.jpg

    帰りは帰省の渋滞に捕まりクラッチのON・OFFで手首が痛いですが

    ハーレーパワーと言いますかオーナーの鉄馬への愛着と

    バイカー同士の団結力の強さを改めて思い知らされた

    感動の一日でした。



    ↓↓↓ よかったら応援お願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

