2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    宮津ツーリング~vol.3

     【21//2011】

    改めて物を売るのって難しいなぁと思ったmaruです。どもw

    ってか、まだまだ未熟。もっと頑張らないとイケマセン

    と自分に言い聞かせながらも凹んでおります。。。

    こんな時はスポスタ&ブログで忘れてストレス発散発散

    前回の天橋立を後にして次なる場所は伊根方面

    いま思い出しても感動だった伊根の舟屋の里巡り

    向かう途中も気持のいい海沿いを通り向かいます。

    ここ過ぎたぐらいだったかな?

    あんくんさんを先頭にハーレーブログで有名なヒロさんとしぼうさんいちおさんグループの

    みなさん(割愛してすみません)と手を振りながらのすれ違い

    前から来た瞬間にオーラが漂ってたんで直ぐにわかりましたw


    117_20110520225237.jpg


    ちょっと迷ったんで大きなスクリューのモニュメントがある

    道の駅・舟屋の里公園にて情報収集することに


    120.jpg


    事務のお姉さんにイロイロ聞いてみると裏情報ゲット

    舟屋の見学が出来るお宅があるとの事で連絡を取ってもらい行ってみる事に

    道の駅からの景色ですがイイ感じでしょ?


    122_20110520225237.jpg123.jpg


    5分程で舟屋に到着し中を拝見さして貰いました。

    目の前でタコやサザエが取れるよ~とか生の話にみな興味津々

    写真を観てもらうと判る通り、透明度が高く綺麗な海水なんで

    夏とかならそのまま泳いだりとか海上花火でなどで子供とかには大人気らしいです。


    124.jpg
    135.jpg


    カモメも気持良さげに飛んでたなぁ。

    ほんと涼しくてのどかでしたねぇ。

    お得意さんもゆっくり一泊したいわぁなんて呟いてましたもん。


    133.jpg
    141_20110520231323.jpg142.jpg
    139_20110520232131.jpg


    重要伝統的建造物群保存地区選定地に選ばれたのも納得

    そりゃぁ~、寅さんに釣りバカ日誌、NHKの朝の連ドラの舞台にも選ばれますわ。


    146_20110520233250.jpg
    154.jpg


    さてさて時間も時間ですので、そろそろお土産買って帰りますかぁ~。


    159.jpg


    昼間は暑かったんですが、夕方は風も出て寒かったぁ。

    革ジャン欲しいぐらいでしたもん。


    171_20110520231322.jpg
    173_20110520231322.jpg


    渋滞に遭ったりで帰りはちょいと遅くなりましたが

    久々のナイトランも夜景が綺麗で楽しめましたね。

    そんなお得意様と走った思い出深いロングツーリングになりました。

    さて、次回は何処へ行きます???


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

