2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    宮津ツーリング~vol.1

     【18//2011】

    雨男の効力が薄れてきたmaruです。どもw

    お得意様とのツーリング予定を立てると七割は曇りもしくは雨だったんですが

    その効力が薄れてきたのか?

    もしくはそれ以上の晴れ男が現れたのか???

    わかりませんが、15日の日曜日は朝から天気が良くてツーリング日和

    前回のお得意様メンバーと宮津天橋立までロングツーリング

    まずは待ち合わせ場所の岸和田SAを目指します。


    003_20110516230752.jpg


    朝のSAではあちこちへ行く予定の観光バスから降りてくる観光客に

    ドライブデートのカップルやら、バイカーやらと沢山の人が

    そんな中で今日のメンバーを待っていると・・・もしかして???

    いや、HXは来てないぞ?なんで???どうして???でも、間違いない!

    と思い声を掛けてみたら・・・

    やっぱり、じろべぇさんでした。やっとお会いする事が出来て感動

    挨拶するのに精一杯で写真撮るの忘れたのでじろべぇさんとこで拝借





    また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします

    そうこう言ってるうちにメンバーも揃い、残りのメンバーと岸和田乗り口から再出発


    007_20110516230752.jpg


    009_20110516230752.jpg


    ちらっと見えた太陽の塔

    芸術は爆発だぁ~


    010_20110516230752.jpg

    016.jpg


    ハイウェイはアクセルワークが少ないぶん、普段以上に前後左右の周りに神経を使い進んで行きます。

    中国・名塩SAと舞鶴自動車道・西紀SAでQKを取りながら

    渋滞に遭う事も無く予定通りで順調♪SA内が渋滞してました。


    024_20110516230751.jpg


    本日のチェックポイントその①

    まずはグルメなお得意様希望の有名うどん屋さんへ


    033.jpg


    天野橋立手前の綾部ICで降りて先ずは給油

    大丈夫っすか?ちょっとお疲れっすかね?


    037 - コピー


    小さいタンクなのでガソリンの残量が気になる


    038 - コピー


    綾部ICを降りて走る事15分ぐらいだったかな?

    竹松うどん店さんに到着


    050_20110517000543.jpg043_20110517000544.jpg045_20110517000544.jpg051_20110517000543.jpg


    1日数食限定のせせりうどんとかやくごはんのおむすびを注文

    出来上がりまで長かったんですが、届いてからその理由がわかりました。

    せせりを炭火で焼いてたから時間が掛かってたんですねぇ。

    そのこだわりに驚き、口にしてその旨さにチョー感動です。

    店の外で食べたんですが、心地よい風が旨さを引き立ててました。

    ちょくちょく行ける距離ではありませんが、近くまで行くならぜったいススメです

    注文できるならせせりがイイかと~

    あっ、営業時間11:00~15:00とか休業日に注意してくださいね。

    vol.1はここまで!

    続きをお楽しみに~


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

