2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    One White

     【03//2011】

    新たな仲間が増えてこれからが楽しみなmaruです。どもw

    今日、お得意様とちょろっと流すツーリングで

    お初の方がNewモデルで来られるとの事

    話には聞いていたのですが・・・噂通りの


    026 - コピー


    実物を目の前にするのは発売時ショップに並んだ時以来だったのでひさびさ

    やっぱ、カッコいいですねぇ。ライダーもバイクも

    低いスタイルで足を前に投げ出すフォアコン姿勢に

    ファットなフロントタイヤもなかなかの物

    またがらして貰いましたが、ミッドコンに慣れてる私には少々違和感が

    でも慣れれば楽そうで、実際乗られてる方も足が楽と言ってましたね。

    まあ、4人も集まりますと嬉しくてカスタムの事にツーリングの事などと話しだすと止まりませんw

    雨が降らない内にに流しましょうとの事で加太まで行く事に

    雨は大丈夫っぽいけども、黄砂が・・・


    034.jpg


    ロンTに革ジャンでしたが丁度イイ感じ

    私はこれぐらいが一番走りやすく好きですね

    熱くなりすぎると着るものに悩みますから・・・


    036_20110503182920.jpg


    広場で休憩しながらハーレー談話

    ハーレーが仲を取り持ってくれてます。

    次回のツーリングも決まったので後は天気だけ

    私が雨男なのが心配ですが・・・


    037_20110503182920.jpg
    039_20110503182920.jpg


    やっぱ、ハーレーはブラックが多いですねぇ。

    ひとりだけホワイトですわw



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

