2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    走り納め

     【29//2009】

    大掃除もほぼ終え時間も出来たので

    走り納めに近場をぶらりツーリングに行こうと

    ハイネックに革ジャンだけで出かけたんですが

    バカでした・・・




    日向は良いんですが日陰が寒いのなんの

    途中にあった温度計は7℃を指してたから当然か・・・

    早々とホットを買っては海を見ながらひとり缶コーヒーミーティング

    『 来年も頼むぞ!』とエンジンの鼓動を感じながらバイクと会話をしてから帰宅

    帰ってから急に昨日のTV番組を思い出し急に食べたくなったので

     ↓↓↓ を買いに再度、お出かけ。

    IMG_0491.jpg

    買いに行った時点で10種類も無かったので店員さんに聞いてみると

    昨夜の放送時からは売り切れ状態になり、今日も朝から結構な数が出ているとの事

    TVのチカラって恐ろしいや~。ミスドも儲かっただろうなぁ~(笑)

    それとバイクの洗車もまだしてないので前から気になっていた

    このシャンプーも購入

    IMG_0500.jpg

    泡立ちがどうなるか楽しみ~!



    ↓↓↓ よかったら応援お願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

