2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    春色ツーリング~vol.2

     【13//2011】

    「 ベルメゾン♪ 」なCMがこれからどうなっていくか気になるmaruです。どもw

    良い球投げてますね~( ̄ー ̄)

    さてさて、前回の続きです。

    今、思い出しても日曜日はホント天気が良くて空を見上げれば優雅に飛んでいたり

    ラジコン飛行機が旋回してたりと陽気な春を楽しまれる方が多く見受けられました。


    076.jpg


    年初に行って橋が凍結の為に断念した場所を目指す事に

    そうそう前もこの金剛生駒紀泉国定公園の表札の前を通り・・・


    078_20110412220315.jpg


    花粉が凄そうなスギ林の中を進んでいくとキャンプ場があり

    そこの管理人さんに聞いてみると、どうやら道を間違えてるらしい・・・


    083 - コピー


    戻って教えてもらった道を進んで行くとあっさり発見

    ここで老夫婦がハイキングと花見を楽しまれており

    「 兄ちゃんここで会ったのも何かの縁や!アメあげるわ 」って・・・嬉しかったぁ

    一期一会、人の優しさとありがたみを改めて思い知らされましたわ・・・

    美味しかったでぇ、おばちゃん。ありがとう


    091_20110412220306.jpg086.jpg087_20110412220320.jpg088 - コピー-1


    でもね、おっちゃんが教えてくれた

    「 この先もバイクで抜けれるで~ 」は無理でしたから・・・


    096.jpg


    だって、こんな林道になったんだもんwww

    いつまで続くかワカランから引き返しましたよ、ええwww

    バイクもドロドロになるし、また洗わないとイケませんわ。

    って、次なる場所へ残りのアメをほお張り進んでいきます。

    いつもの農免道路を通り、覆面パトが隠れてないか気にしながら


    099_20110412232705.jpg


    走っていても気づくぐらい大量につくしが顔を出しておりました。

    産地直売のドライブインが未だ閉まってましたねぇ・・・淋しいなぁ


    101-1.jpg104_20110412232705.jpg111_20110412232705.jpg


    干し柿で有名な四郷の里へ向かいます。

    現地に着いてから、景色的には秋がベストシーズンだと気付いた時は時既に遅し


    117_20110412233400.jpg112.jpg114.jpg125.jpg

    当然、柿が無い為、景色も散々とこんな感じ

    人の優しさに触れた黄色にピンクに新緑と春色を感じたツーリングになりましたん


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

