2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    春色ツーリング~vol.1

     【11//2011】

    「 ベルメゾン♪ 」ってな挨拶を綺麗な人と交わしたいmaruです。どもw

    あのワカリマゾン♪なCM個人的にヒットです

    まあ、言われる事は無いでしょうがwww

    そんな今日、もしかして???なんてな期待をしながらスポスタとお出かけする事に

    理由も理由で起床してから朝食のパンが無い・・・

    美味しいパンが食べたいぞってな感じで男のゴールデンタイム発動許可が出ました

    美味しいパンとなると前から行ってみたかった有名店を目指しましょ

    道中、桃の花が桜に負けじと綺麗に咲いてます。


    004_20110410230912.jpg


    019.jpg


    013_20110410230912.jpg


    その足元ではタンポポも頑張っていましたよ。


    023_20110410231804.jpg


    でも、やっぱり春の主役は桜なんですねぇ。

    ついつい桜を見つけてはよそ見をしながらの運転に・・・

    そうこうしている間に野上町の山の中にある「 ドーシェル 」に到着しましたよ。


    027_20110410230911.jpg


    有名店だけあってパンを求める人でレジが並んでたり

    景色を観ながら焼きたてのパンを食べる事の出来るカフェスペースには人だかり


    038_20110410230911.jpg


    小腹が空いていたのでオープンテラスで遅めの朝食

    美味しい~
    人気があるのもウナズける

    さぁ、次なる場所はと・・・以前に息子とタンデムで目指した場所へ

    サクラの花びらやモンシロ蝶が飛んでいるのはよく見かけましたが

    こんなのも飛んでました?・・・そうこう行ってる間ですなぁ


    048_20110410235536.jpg044_20110411000123.jpg


    073-1.jpg


    山田ダムの上流部から高野山方面に入って行き

    この建て看板を右に曲がり山手に上がっていくと・・・・・・・・・


    ウギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    053.jpg

    もう、そりゃ、ビビりましたよ


    1メートルオーバーのアオダイショウも目覚めてました

    引きそうになるわ、コケそうになるわでヤバかった

    前回、全く場所が分からなかったので不安でしたが

    今日は軽トラに乗ったおっちゃんがいてたんで聞いてみると

    「 近くまでいくからついて来なっ! 」とカッコいいご回答

    ええ、ついていきますともwww

    ヘビの様にクネクネと細い道を不安になりながら上がっていきます。

    広場にバイクを止めてから「 ここから上がったろころにあるわ 」

    「 バイクでも手前までイケるで~っ 」て言われてましたが止めておいて

    歩いて上がって正解でした・・・もし上がってたらUターン出来ませんwww

    でも、おっちゃんのおかげで直ぐに見つかったんで助かりました。


    066.jpg065_20110410235608.jpg057_20110410235536.jpg060_20110410235535.jpg


    山間部だけあってちょっと肌寒いですが景色も天気も良かったぁ


    069_20110410235607.jpg


    今回はここまで、続きはvol.2のお楽しみと言う事で・・・


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

