2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    禁断の果実

     【07//2011】

    車中でクーラーを入れる事が多くなってきたmaruです。どもw

    いや~、日に日に暖かくなってきましたねぇ。

    周りでもずいぶんと薄着をされる方が増えてきたと思ったら

    いまだダウンを来ている人を見かけたりと、着る物を悩ませる時期でもありますがw

    季節の変わり目、朝晩の気温の差が激しいですのでご自愛くださいね。

    さてさて、話は変わりまして今日はこんな辺りまでお仕事に行ってまいりました。

    トイレQKと買い物の為に入った道の駅 「 紀宝町ウミガメ公園 」


    DSC_0060.jpg


    中では長寿のシンボル 「 亀 」が日向ぼっこしてたり


    DSC_0054.jpg


    エサを求めて寄って来る人慣れたウミガメが数匹


    DSC_0057.jpg

    この道の駅の前に長い海岸があって、ウミガメが産卵に来る有名な場所なんですねぇ。

    以前から前を通ってはいたんですが、はじめて入った道の駅

    と言っても、亀を観る為に入ったわけじゃなく・・・

    お得様よりとある買い物の依頼がありまして・・・

    何かと言うと・・・日本で唯一の飛び地・北山村の名産物のひとつ「 じゃばら

    じゃばら?なんですが、ゆずやカボスなどの柑橘類で北山村でしか栽培されてないらしく

    幻の果実とも言われているのです!

    しかもこのじゃばら!噂では花粉症に効くらしいのでじゃばらで作った物を

    いくつか試してみたいらしく飴とジュースを購入することに

    飴とジュース以外にジャムにポン酢にお酒もありますよん


    DSC_0064.jpg


    うちの嫁も花粉症なのでお土産として買って帰る事に

    デリケートな人はスギにヒノキに大変ですなぁw


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

