2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    隠れスポット

     【04//2011】

    秘密の隠れスポットを発見したmaruです。どもw

    いやね、仕事で外回りをしていると良くあるんですよね~

    ちょっとした時間の空きがw

    アポイントを取ると時間の変更とかキャンセルとかね

    私の場合、車の中で雑誌やら携帯で時間を潰したりすんですが

    たまには喫茶店なんかでちょっとコーヒーブレイクなんて贅沢もしたくなります。

    そんな今日、木のぬくもりを感じるとても雰囲気の良いカフェへ


    DSC_0052.jpg

    オープンテラスもあって風や景色も楽しめるバイカーズカフェ

    今日は仕事の合間でしたが、今度はスポスタに乗って行ってみよう!

    なぜって?マスターが同じスポスタ乗りですから!

    隠し撮りしましたwマスター御許しを


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    あ!!ほって行ったな~(^^

    うちも、隠れ家ですww

    Posted at 01:11:54 2011/04/05 by ヒデキ@ハーレー

    Comments

    No title

    今日はご来店ありがとうございました^^
    不思議なもんで、某ブログで拝見してたんでなんか知り合いが来たみたいな感じで嬉しかったです。
    また、バイクで来られるのも楽しみにしてます。

    ・・・くれぐれも、小さい声で言っておきますが・・・・バイカーズカフェではないですよ・・・・

    Posted at 01:15:50 2011/04/05 by L-mas

    Comments

    ヒデキさんへ

    あっ、やっぱりバレマシタ?

    そう、ほって行きましたwww



    Posted at 20:22:27 2011/04/05 by maru

    Comments

    L-mas

    入った瞬間に私とバレタのにはビビりましたw
    バイカーズカフェではないんですね・・・^^;
    今度はスポスタで行きますね~v-221

    Posted at 20:24:58 2011/04/05 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

