2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    繋がる

     【26//2011】

    日進月歩、技術革新の進化に驚きっぱなしのmaruです。どもw

    仕事柄PC関係の情報・知識は浅く広く持ってるつもりですが

    歳が歳だけにここ最近は追いつけない状態に・・・

    そんな中で特に進歩を遂げているスマートフォン

    私も昨年の4月1日にドコモのXperiaに機種変更してから

    ネット接続で情報・連絡のやり取り、ツイッターといろんなアプリを入れては

    日々活用しており、PC以上に手放せない状態になっておりますです。はいw

    そんなスマホ関連で気になるニュースをいくつかご紹介

    まずは、Xperiaが2.3にアップグレード出来るかもしれないとの事?

    発売時はアンドロイド1.6、昨年11月にはアンドロイド2.1にと

    アップグレード出来たんですが、今後のアップグレードは計画なしと言う事がわかり

    ショックを受けていたんですが本日のニュースで希望の光がw

    次はスマートフォンと繋がる腕時計をカシオが開発、年内発売の予定

    私も大好きなG-SHOCKでスマートフォンで繋がるなんてステキ過ぎですw

    ニュース元はこちら


    img.jpg


    スーツにも合うタイプか前に紹介したスカイコックピットタイプなら間違いなく買いかとw

    お手頃価格にて発売をモーレツ希望です。カシオさん!よろしくです~

    最後にスマホなどの携帯端末の充電時間が半分になる?

    確かに便利な反面バッテリーの持ちは悪いですからねぇ・・・

    毎日充電しないと翌日フル稼働は出来ませんので。

    この技術の採用モデルが増えればエコに繫がるのかな?

    電気系は弱いのであまり判りませんが・・・

    それ以外にコンセントに挿さずに充電できるパッドとかもあったような?

    これからはいま以上に便利にそしてエコでないとね。

    そんな気になるニュースの紹介でした。


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

