2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    あれれ・・・

     【20//2009】

    今日は、この間落札したアクスルナットカバーを

    取り付けようと作業していたら

    あれれ???

    何かおかしいぞ???

    ユルユル???

    イモねじ締まってる???

    ショック汗;

    無理に着けても落ちて無くしそうなのでここでキッパリ諦めまして

    2週間ほどエンジンに火を入れてなかったので軽く流そうと思って

    エンジンを掛けようとしてみたら、バッテリーが弱ってるぅ・・・

    今年の冬は持ってくれよぅ。





    気温も低く風も冷たいが何とかはれが顔を出してくれたのと

    冬の為に購入していたデグナーのジャケットも手伝って

    上半身はなんとか大丈夫!

    IMG_0421.jpg

    それもつかの間、風が強くなってきて走っていても

    かなり振られるので急遽退散。

    今年も残り僅かですが今日が走り納めにしたくないなぁと

    IMG_04381.jpg

    あっ、今日はM-1やん!!!

    これは見逃せやん!

    個人的には 笑い飯 を応援してますきゃー!


    ↓↓↓ 参加してみました。よかったらこっちも応援お願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    関連記事

    Category: ツーリング

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

